ひと段落〜

皆様お元気ですか?

はい!元気です👍

いつも元気な岡本です🤩

皆さん!もうOPAの結果一覧は見られましたか?

改めて見ると、本当に素晴らしい作品ばっかりだな〜と感動しました☺️

作品を出品してくださった皆様。展示のお手伝い、期間中の当番をしてくださった皆様。このOPAは関わってくれた全ての皆様のお陰で、無事に終わる事が出来ました!本当に感謝しかありません😭

OAPの事務局をするにあたって、ナカイ写真工房って、皆様に支えられ、本当に愛されてるんだな〜とつくづく思います☺️

私達も、通常の業務をこなしながらOPAの準備をするのは大変な事もありました。でもスタッフ皆んなで意見したり、助け合いながら仕事をしたり、スタッフ全員でひとつの事を成し遂げる喜びを教えてくれたのが、OPAだと思います☺️大変だったけど、楽しかった✌️

また来年も……OPA頑張っても…いいかなー!?

いいともー👍(ネタが古いのは気にしない…笑)

皆様の大きな声が聞こえた事にします😆笑

来年も皆様に楽しんでもらえるよう、スタッフ皆んなで力を合わせて頑張りますので、よろしくお願いします🤗

岡本は〜OPA終わって〜燃え尽き症候群😵なんだかやる気が…出ない…とか言ってたら、社長に怒られそうですね😂