2021年2月12日

本日も朝から撮影に出ておりました。

今日の撮影は、保育園の生活発表会と卒園記念写真撮影でした。

これだけ連日撮影が続くと、編集や現像が沢山たまっていて、パソコンの前に座るとプチパニックになってしまうんですが、いざ撮影となるとそんなことはすっかり忘れて沢山写真を撮ってしまいます笑

今しか撮れない写真ですからね!

午後からは明日のビデオ撮影準備で別の幼稚園に行ってきました!

これはホールの吊りマイクから音を引っ張っての音響テストです。

誰かに撮ってもらったみたいですが、自撮りです笑

ビデオ撮影の場合は電源を引っ張ったり、準備に時間がかかるので朝早い撮影だと前日に準備をしています。

明日も頑張って撮影します!

ナカイ写真工房 – 岡山倉敷の園撮影・部活動写真・ピアノ発表会撮影ならナカイ写真工房 (shop-nakai.com)