2021年2月4日

アイキャッチ20210204

本日2月4日は木曜日で当店の定休日です。

お店はお休みですが撮影依頼があれば木曜日でも撮影にお伺いします!

本日も保育園の生活発表会ビデオ撮影と写真撮影でした。

撮影中は

「ここでこっちのカメラに切り替えて~」

なんて編集する事を想定しながら撮影しているんですが、これだけ毎日撮影が続くと今日撮影したビデオの編集は少し先になります。

その頃にはすっかり記憶も奥深くに眠ってしまい

「どうだったっけかな?」

ってオチになりながら編集をします笑

ただ今日の保育園さんも無観客で、保護者の皆さんは早く見たいと思いますので遅くならないように編集頑張ります!

午後からは別の保育園さんで写真撮影の生活発表会でした。

こちらの保育園さんは保護者の方が観客でいらっしゃるので一番後方で脚立の上から撮影します。

時には脚立の上で立って撮影するシーンもあります。

最近私もお年を召したのか脚立で立つのがしんどくなってきました笑

同じような話をとある園長先生とした時に・・・

「あんた何よんで~!まだ若けーんじゃけもっと頑張んねーや!」

と背中にバンッ!!っと強めのモミジを頂きました笑

まだまだ頑張りますよ!!

ナカイ写真工房 – 岡山倉敷の園撮影・部活動写真・ピアノ発表会撮影ならナカイ写真工房 (shop-nakai.com)