2021年2月9日

今日何人かのお客さんに・・・

「毎日ブログ更新頑張ってるね~」

って言われ俄然やる気が出てきた!!と言いたいところですが・・・

後戻りできない・・・って思ってしまいました笑

今日は午前中、保育園の生活発表会を撮影してきました!

もう脚立の上に立つのも慣れてきましたが、時々足がつるようになってきました笑

午後からは卒園アルバムの撮影に別の保育園に行きました。

写真に写っている『ウシの人形』通称ウシ君(♂)は私のカメラバックに常時入っている相棒です笑

このウシ君でかなりの園児たちを笑いの渦にしてきました!

ただかれこれ10年近く共に撮影に出かけているので内蔵の綿が結構な頻度で飛び出てきます笑

何度か手術も行ったのですが、そろそろ引退かな~?

明日もこのウシ君と共に卒園記念写真撮影に行ってきます!

幼稚園・保育園・学校の写真撮影 – ナカイ写真工房 (shop-nakai.com)