2021年3月9日

今日も暑いぐらいの気温でしたね。

3月9日になるといつも出てくるワードがありまして・・・レミオロメンの3月9日・・・

なーがれーる季節の真ん中で~♪って歌っちゃいます笑 世代的には「粉雪」なんですけど笑

本日の撮影は卒園記念写真撮影に保育園さんに行ってきました。

今日の園さんは職員の先生も全員入るので大人数となりました。

この人数を一人で撮影するのは結構大変なんですが、保育園や幼稚園の場合は撮影しやすいんです。

年長さんぐらいになると先生の言うことも聞けるし、ちゃんとカメラの方に目線をくれます。

逆に年配の方の集合写真の方が大変だったりします笑

言うことは聞いてくれないし、早くしろって怒鳴られるし笑

撮影後はビデオの仕上げと納品でバタバタしておりました。

今日も督促のお電話があったりしたので、ブログを書くのはここまでで作業に戻りたいと思います笑(言い訳)

ナカイ写真工房|各種団体・同窓会の集合写真・スナップ写真