2021年4月22日

本日は定休日でした。私はブログの為に出勤して・・・違う違う笑

たまっているビデオ編集をするために黙々とパソコンの前にいました。

ビデオ編集中、待ちになる時間があります。それは取り込んだ動画ファイルをソフトへ展開する際、一度読み込ませないと音の波形がとれないので複数台のカメラで撮影した際は読み込みに時間がかかります。営業中は他の作業をするのですが、定休日の今日は・・・

営業車の洗車をしました笑

黄砂の影響なのかドロドロでした。。

いつもスタッフに言うのは、

「ドロドロの車で写真撮影に来られるのとピカピカの車で来るのとどっちに撮影を頼む?後者でしょ?」

ただの車好きってのもありますが、会社の車で汚れていたり、ボコボコになっている車を見ると

「いい仕事しない会社なのかな?」

って思ってしまいます。偏見かもしれませんが・・・

ここ最近、全然洗車出来てなかったので少しスッキリしてビデオ編集の続きをしておりました笑