2021年4月30日

なんと今日のブログで丸3カ月となりました!!

毎日毎日閉店後に吉海君から・・・

「ブログ書きました?」

と圧をかけられながらなんとか3カ月毎日更新出来ました笑

また、ご来店されるお客さんからも

「ブログ見てるよ!」

と声をかけて頂き、見てくれている人がいるんだとモチベーションも上がっております。

まるで今日で終わりみたいな書き方をしていますが、明日からも続けます笑

目標は365日更新・・・来年の2月までは果てしなく遠い・・・笑

今日は大型プリンターの調子がどうも悪いということでスタッフ総出でメンテナンスを急遽行いました。

右のおじさんは重たそうに持っていますが演技です笑

実際に重たいのはこの下のラックです。下のラックを上げる時は2人とも無言でした笑

年に何回もこんな作業をしなければなりませんが、これも写真屋あるあるの話です。

この作業を怠ると最高級のプリントは出せません。皆さんに最高級のプリントを提供できるようメンテナンスもしっかり行っていきます。