2021年4月4日

今日は個人的にお休みを頂いておりました。

この忙しくて仕事が山積みなのに・・・すみません・・・

何をしていたかと言うと・・・

土砂降りの中・・・ゴルフコンペに参加していました・・・笑

実は私、ゴルフが唯一の趣味だったんですが、この一年間一度もクラブを持っていませんでした。。

そんな私を見かねてなのか、コンペするからおいでよ!と商工会の方からお誘いを受け・・・練習無しで行ってきました!

もちろんスコアはボロボロで順位も最下位でしたが笑・・・少しリフレッシュすることが出来たので明日からバリバリ頑張って働きます。(明日は筋肉痛で動けないかもしれませんが・・・笑)

今日は1枚も写真が撮れていない(土砂降りで写真を撮る気にもならなかったです・・・笑)ので過去に当店主催で行っていたゴルフコンペの写真を貼っておきます。

3年前まで毎年開催しており、お客さん、業者の方とコンペをさせて頂いておりました。

またいつの日かナカイゴルフコンペを復活させたいと私一人ですが密かに考えております笑