2021年5月29日

今日は撮影の予定もなく、お店に一日居る日でした。

卒業式のビデオ編集も終わり、卒業アルバムも一段落してやっと机周りを片付けることが出来ました。

綺麗すぎて光ってるでしょ??笑

イラストで誤魔化しました・・・すみません・・・笑

話が変わりますが、緊急事態宣言が延長された影響で、いつも写真クラブの例会で使用している船穂公民館さんから電話があり、来月の20日まで休館になりましたので予約されている日は利用できません。と連絡がありました。予約をずらしますか?と問われたので疑問に思ったことを聞いてみました。

するとそこでちょっとした話し合い?バトル?笑になったのですが、

「緊急事態宣言が20日より前に解除されたら使用出来ますよね?でも予約日をずらしてしまうと解除されても元の日にちに戻してくれますか?」

「??20日までに解除はされません。皆さんにお伝えしています。」

「情勢が変われば早まる可能性もあるでしょう?現に早まって解除された例もありますし・・・」

「ありえません。解除はされません!」

もういいや・・・笑

私が負けました笑

次回の例会も集まることは出来ないかな・・・

今月、くらしき小町の例会はSNSを利用してオンラインで例会の替わりを行いました。来月も同じような形をとらないといけないかな?