2021年6月2日

店頭に設置しているパソコン(ハヤブサ君用)の一台が最近お年を召したようで、データの転送にかなり時間がかかっていました。

使用しているお客さんから

「早くどうにかしてやー!」

とお叱りを受け・・・

「購入するお金を出資してよー」

と受け答えておりましたが、そろそろ受け答えするネタも限界を迎えたので交換することにしました笑

何もついていないBOXです。

ここから生き生きする方がいらっしゃいますのでご覧ください。

「CPUファンを先に付けよっかなー?マザーを先に付けよっかなー?」

ノリノリです笑

吉海さんがサクッと組み立てて本体は完成しましたが、肝心のOSがまだ届いていないのでもう少々お待ちください。

OS・・・”おっさんず”の略じゃないですからね!笑

OS(Operating System) 当店ではWindowsを使用しております。

ってここまで書いてたらOSが届きました笑

パッケージの箱が一昔前と比べるとかなり小さくなっています。昔はディスクだったのが現在はUSBになったため小さくなったみたいです。

これまた吉海君がサクッとセットアップを完了して出来上がりました~

次回ご来店時はNEWパソコンで動きの速さを体感して下さい。

ただし、大容量のデータをハヤブサ君で転送すると転送に時間がかかるのは変わりませんのでご了承ください。