2021年6月6日

今日も閑古鳥が鳴くぐらい暇でした。。。

緊急事態宣言が発令されてから店頭にご来店されるお客さんが減りました。またネット注文も勢いが無くなりパラパラ状態・・・

厳しい状況です・・・

岡山県の感染者数はかなり減ってきましたが依然病床使用率が高いですね。

2021年6月4日現在 岡山県の感染状況

あともう少しでステージ4を脱却出来そうです。あと少し皆さん頑張りましょう。

今日はお知らせがあります。昨年中止になった、FUJIFILM主催の「あなたが主役の写真展」が今年は開催されております。

例年、倉敷イオンにて専用台紙に貼り付けて展示していた写真展です。過去に当店から出品された方も多数いらっしゃると思います。

今回の2021はコロナの影響で展示会場がぐんと減ってしまい、岡山県には展示されないことになってしまいました。

展示会場は全国10か所で、札幌・仙台・東京・石川・名古屋・大阪・広島・愛媛・福岡・沖縄となっております。。

他県に展示されても現状見にも行けないし、出品しても面白くないじゃん!

なーんて思いますよね?笑

その通りです!涙

しかし今回は・・・なんと・・・オンラインでも開催されるのです!

また以前と同様で展示写真は返却されます。写真も台紙から綺麗に剥がせるので再利用も可能です。

けど、台紙代が別途かかるんよな・・・

ここからが要注目ポイントです!

今年はなんと!!!台紙代(550円)はサービスします!!!(※限定100枚)

つまり、ワイド4切りのプリント代のみで応募が出来ます。

こんなチャンスは滅多にありませんので、是非お気に入りの写真を応募してみてください。

ナカイではスマホやタブレットからでも大伸ばしプリントが出来ますのでデジカメ持ってないから~って諦めずご来店下さい。

FUJIFILM あなたが主役の写真展2021