2021年7月11日

今朝はセミの鳴き声で起されました。もう夏ですね。梅雨前線も日本海側に抜け、明後日には太平洋側に移動する予報になっています。梅雨がやっと開けますね。今年の梅雨は5月からでしたので長い梅雨でした。例年この時期になると花火大会や夏祭りなどで盛り上がりますが今年も軒並み中止となっており皆さん撮影に行く場所が無いと嘆いておられます。しかし、嘆いているばかりでは作品は作れません。カメラを持ってお出かけしましょう。きっと今まで気付かなかった所に目が行くのではないでしょうか?

今日もレタッチに来られるお客さんは県展用の作品作りの方々でした。

・昨年作製はしているけど、2点のうち1点を変えるよ。

・昨年1点作ったけど、今年もう1点作って2点出ししてみるよ。

など、様々な理由で作製されております。

パネル製作の場合は外注となりますので、ご検討されている方はお早めにご予約ご来店下さい。