2021年7月21日

今日も溶けるような暑さでしたね。車の外気温は昨日と同じ39℃を表示しておりました。

今日は地元の中学校さんからの依頼で周年の記念誌作製をご依頼受けて、打ち合わせに行ってきました。

ナカイ写真工房は写真だけでなく、PTA新聞や広報誌などもデザイン、印刷を賜っております。

打ち合わせで来月に撮影などもすることになったのでバタバタする前に作製していきたいと思っております。

打ち合わせ後、とある場所に寄り道して帰りました。

行った場所は、倉敷の南高校前にある駄菓子屋さん。

「だがしや小町」

〒710-0842 岡山県倉敷市吉岡348-6

お店のホームページはこちら

今度行く「弾丸撮影同行の旅」に同行してもらうお子さん用にお菓子を用意しておこうと寄ってみました。

子供が小さかった頃は遠足前などによく行っていたのですが、最近はまったく行っていませんでしたが、久々に行くと何も変わっていませんでした笑

しかも、相変わらず大繁盛!

カゴに何がいいのかわからずどんどん入れていくと・・・

こんなに買ってしまいました・・・笑

こんなに買っても2,000円でおつりがありました。

これだけあれば喜んでモデルさんになってくれるかな?笑