2021年7月29日

本日お店は定休日でしたが、とある幼稚園さんの夏まつり撮影があったので出勤しておりました。

例年だと夏まつりは夕方から始まるのですが、昨年からコロナの影響で分散型や縮小型となり昼間に行う園さんがほとんどとなっております。

朝9時過ぎから始まったのですが、すでに日差しが痛いぐらい暑かったです。

すでに私の肌は真っ黒なのでさほど影響ありませんが、今日の日差しは、日焼けするレベルではなく火傷レベルに匹敵すると思います笑

そんな中でしたが、子供たちは元気いっぱい!

いらっしゃいませ!と元気に声をかけてる園児さん。うちのお店でアルバイトしない?って声掛けたら保護者の方に爆笑されました笑

午前中で終わりましたが、終わったころには汗びっしょり・・・

これは痩せたでしょ?と思い帰って体重計に乗るも・・・

変化なし・・・笑

明日からも頑張ります!