2021年7月7日

今日は七夕ですね。何故か毎年7月7日は雨の日が多い倉敷市です。織姫と彦星は出会う事が出来ないのか?笑

本日は1つ撮影会を企画しましたのでご紹介致します。

わけあって表立って撮影ツアーとは表記出来ないので題して・・・

社長と行く弾丸撮影同行の旅in高知

ネーミング・・・だっさ!!笑

一緒に高知まで行く人を募集します。

予定日は7月25日(日)です。

行こうと予定している場所は2か所あります。

1か所目・・・

北川村「モネの庭」マルモッタン

モネの庭で有名なところです。行かれたことがある方も多いのではないでしょうか?

7月終わり頃は「熱帯性睡蓮」青い睡蓮が咲いている時期です。

北川村「モネの庭」マルモッタン

続いて2か所目は・・・

むろと廃校水族館

高知室戸市にある廃校になった学校を水族館にした施設です。

25mプールや跳び箱などを利用した、廃校ならではの斬新な展示方法となっています。プールではサメが泳いでいるとかいないとか・・・

むろと廃校水族館の紹介記事

そして今回はもう一つ・・・

小学生の女の子3年生(双子ちゃん)が同行します。

プロのモデルさんではありません(友人のお子さん)のでモデルポーズをしたりは出来ません。過度な期待はしないでください笑

しかしコロナ禍で現地で声がけするのも厳しい中、モデルさんとして同行してもらえると撮影者は大変助かると思います。

一緒に行きたい方を募集します。私の携帯、ラインを知っている方は直接でもOKですし、お店に電話でもOKです。

蜜を避ける為、大人数での募集はしません。先着順となりますのでお早めにお願いします。