2021年8月10日

今日は台風一過で空はスッキリ晴れ、暑さもそこまで感じず過ごしやすい1日でしたね。

県展の出品作品も大詰めで、外注にお願いしているパネルも本日最終便が届きました。何とか間に合って良かった・・・

今年は搬入日が1週間ほど遅くなっているのでいつもより余裕がありますが、油断は禁物なのでまだ持ち込みされていない方はお早めにご来店下さい。

県展の外注で作製されたパネルは厳重に梱包されて送られてきます。お客様への出来上がりの確認で梱包を開けるのですが、その際、頑丈にテープが貼ってあるので剥がすのですが、本日一緒に作業していた小迫に・・・

連日の外撮影で日焼けして、皮がめくれていた私の腕にテープを貼りだして・・・

これで綺麗に皮がとれるんじゃないですか?

とニヤニヤしながら貼っていき・・・

絵にかいたような満面の笑みでテープを剥がされました笑

皮だけでなく毛までむしり取られましたが・・・笑

こんな感じで仲良く?仕事してます笑

搬入日まであと1週間。預かっている作品はエアコン24時間体制で大切に保管しております。

結果は9月3日の山陽新聞朝刊と山陽新聞社ホームページで発表されます。まだかなり先ですが出品された方は楽しみですね。