2021年8月15日

今日でお盆休み最終日となります。長い間ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。明日から通常通り営業致しますのでよろしくお願いいたします。

昨日まで降り続いていた雨も止み、心配していた高梁川の水位もみるみる下がっており、大きな被害もなく一安心しております。しかしまだ油断は禁物で、大量に水分を含んだ土砂はいつどこで崩れてくるかもわかりません。倉敷市は未だ土砂災害警戒レベル3が出ております。山際などに住まわれている方は気を付けてください。

このお盆休み、結局どこにも行くことが出来ず、ある意味自粛しておりました笑

そうしなさいと天からのお告げだったのか、はたまたお盆に戻って来られた祖先がそうさせたのかは定かではありませんが・・・笑

今日は明日から通常通り営業出来るように、数日停めていた機械の電源を入れたり、少々たまっているビデオ編集をしたりと、結局最終日もお店にこもっておりました。傍から見たら趣味の様に見えますね笑 私の場合、仕事=趣味なのかもしれません・・・笑

明日から忙しくなるかな?なんて期待しながら今日は早めに帰宅したいと思います。