2021年8月28日

今日は午前中、息子たちをワクチン接種に連れて行っておりました。

私が接種した時は、まだ65歳以上の時だったのですがこんなに人はおりませんでした。やはり若い世代だと現役で働いているので土曜・日曜しか時間が無いので休日に人が集中するのでしょうね。

10代の息子たちですが、2回目の接種をしましたが今のところ腕の痛み程度で強い副作用は出ていないみたいです。これからこの子達世代も接種があるので不安になっている親御さんもいらっしゃると思います。何かありましたらここでお知らせしようと思っております。

話は変わりますが、高校野球の決勝高校が決まったみたいですね!

決勝は「智弁対決」に 智弁学園と智弁和歌山が決勝進出

<全国高校野球選手権>◇28日◇準決勝2試合

夏の甲子園大会は近畿勢4校が決勝進出目指し準決勝2試合。第1試合は智弁和歌山(和歌山)が近江(滋賀)に快勝し19年ぶりの決勝進出を決めた。第2試合は智弁学園(奈良)が3-1で初出場の京都国際(京都)を下し初の決勝進出。明日の決勝戦は兄弟校同士の「智弁対決」となった。

日刊スポーツ

兄弟校で決勝なんて夢のようなカードですね!

と余韻に浸っている場合ではありませんでした・・・当店で撮影した野球のビデオ編集がまだ残っているのに・・・

出来上がりを楽しみにされていると思いますので急ピッチで仕上げていきます!