2021年9月4日

今日は午後から県展出品作品で選外になった作品を搬出に天神山文化プラザに行ってきました!

2点出しの方は1点しか入賞しないので必ず1点は選外となります。

搬出は「日本画・洋画」と同じ日なので一緒なのですが、選外の写真を車に詰め込む際、大量にある作品を横目で見てる搬出されている方の表情が・・・

「あんなに沢山落ちたんだ・・・かわいそう・・・」

って目で見ているのを感じます笑

ほぼ全員入賞してますから!!

って言いたくなりますがグッとこらえ黙々と積み込み作業をしました笑

当店で出品代行をご依頼された方で2点出しの方は、1点戻ってきております。お渡しできる準備は出来ておりますので、

「狭いナカイの置き場で占領してたら可哀そうだから早めに取りに行ってあげようかな?」

なーんて心優しい方はご来店下さい笑

もちろん強制ではありません。2点目が戻ってきて一緒にでも構いません笑

遠方の方に2回も来ていただくのは恐縮なので・・・ここは本音です笑

展示までまだ期間がありますが楽しみですね。