2021年11月13日

今朝は冷えましたね!倉敷も朝に気温は4度だったみたいです・・・

昼との温度差が大きい時は、雲海や朝霧が出やすい気温となります。天気予報をチェックして温度差があるなと思ったら早起きして撮影に出かけましょう!私は布団にモグっていますが・・・笑

コロナの感染者数も全国的に減ってきていて、観光地には人手も戻ってきているようです。

倉敷の観光地と言えば「美観地区」が代表として挙げられますが、この美観地区に通じる商店街で明日まで「倉敷フォトミュラル」の写真展が開催されております。

どのような作品が選ばれているのか参考にもなると思います。

是非明日お時間がある方は行ってみてください。