2021年11月28日

今朝は冷えましたね。。。倉敷市内の気温も朝は2度でした。車のフロントガラスも凍り、霜も降りておりました。

これから冬本番・・・やっぱり寒いの嫌い・・・笑

本日、吉海君は婚礼、私は七五三撮影に行ってきました。

3歳女の子が主役でしたが・・・お子さんは色々あります・・・笑

着付が終わり、いざ出発っ!となると・・・

「イヤ!!!」

えっ?!さっきまでご機嫌だったのに・・・

何とか現地に着いても・・・

「イヤ!!!!!」

今日のお子さんは泣くことが無かったのでなんとか撮影には成功しましたが・・・

番傘が気に入ってくれたのは良いのですが・・・

千歳飴を持ってもらおうとしたら・・・

「イヤ!!!!!」

もう可愛いからいいや笑

いないいないばあっ!で何とか可愛いショットも撮れました。

本日行った場所は真備町の「まきび公園」です。先日行った時に綺麗だった紅葉は落ちておりましたが、まだまだ切り取れば綺麗な場所はありましたよ!行かれた事ない方は是非一度行ってみてください。