2021年11月30日

今日は月末・・・明日からもう12月・・・早すぎる・・・

このブログも10ヵ月達成しました。。。頑張った・・・あと2か月で365日・・・ここまで来たら最後まで頑張りますよ笑

今日も撮影が沢山ありました。婚礼前撮り、学校行事とスタッフ総出で撮影に向かいました。

私は保育園さんのお遊戯会。

園さんに着くと巨大な脚立を設置してくださっていました。。。

天板の高さは2メートル以上あったと思います・・・高所恐怖症の方は無理かもしれません。。。

昨年は無観客で開催されるところが多かったですが、今年度は親御さん達、観客がいる前で演技が出来て、子供達も張り切って演技をしておりました。

撮影が終わると地元中学校でPTA新聞の打ち合わせに向かいました。

もうすぐ仕上がる校正です。終業式までに印刷まで完了させなければ・・・

明日から12月です。年賀状の早割は12月8日までです!ご準備が出来ている方はお早めにご来店下さい。

では皆さん来月もよろしくお願いいたします。