2021年11月4日

今日は定休日でした。

撮影も無いので家でのんびり・・・と言いたいところですが、連日の撮影で後処理が全く追いついていないので仕事してます笑

全国ニュースでも紅葉情報が流れ出し、ここ岡山の県南も色づき始めました。

一昨日遠足で行った笠岡市のカブトガニ博物館です。

日当たりが良い所は結構色がついていますが、影の部分はまだ綺麗な緑色でした。

県北などもそろそろ良い頃ではないかと思います。

全国の紅葉情報を紹介しているサイトがあったのでリンクを貼っておきます。ぜひ参考にしていただきじゃんじゃん写真を撮って来て下さい。

紅葉情報2021

風景写真が撮れたら、先日もご案内しましたが「第1回 竹内敏信賞 日本の自然・風景写真コンテスト」に応募しましょう!

ナカイ写真工房で集めておりますので、応募の際はナカイスタッフまでお声がけ下さい!

賞金30万円をゲットするのは貴方かも?!