2021年11月6日

今日はとある小学校さんの運動会撮影に朝から行ってきました。

今日の運動会で今年度当店が行く運動会の撮影は終了となります。トータル何回行ったんだろうか・・・笑

生徒数は少ない学校さんなのですが、運動場のトラックは幼稚園などと比較にならないぐらい大きいです・・・

つまり・・・走る距離が多い・・・割れそうな膝を抱えて今日も走りました笑

本来なら5月に行われる予定だった運動会が延期となり、9月の予定も延期となりやっと11月になって開催出来ることになりました。

岡山、倉敷市内でも中止になっている所が多数ありますが、開催出来たことは児童達(特に6年生)にとっては良い思い出になったと思います。

今日は快晴で少し肌寒しぐらいでしたが絶好の運動会日和でした。

来週も遠足や卒業アルバムの撮影など行事が目白押しです。。。後処理も沢山溜まっているので頑張って仕上げていきますよ~