2021年12月27日

今日も朝から寒い日でしたね。

お隣の鳥取県では気象台が「顕著な大雪に関する気象情報」発表しました。

岡山県も県北は結構雪が積もっているみたいです。皆さんもお気を付けください。

倉敷も朝は氷点下になっており、昨日に続き風も冷たい状態でした。

そんな中ではありましたが・・・美観地区に七五三撮影に行ってきました!

本日の主役は3歳、7歳女の子2人。

めちゃめちゃ寒い中急ぎ足で撮影をしていきました。

3歳の女の子は寒いけど頑張って笑顔を作ってくれました

7歳お姉ちゃんは流石!と言うぐらいモデルになりきっておりました。

しかし・・・なれない草履を履いていると・・・

移動はパパ、ママの抱っことなります笑

モザイクで顔は見えないですが、めちゃめちゃ笑顔です笑

帰り際パパが・・・明日筋肉痛じゃわ・・・と嘆いておりました笑

小学生のお子さんがいるご家庭は、冬休みになった期間を利用して七五三撮影をされる方も毎年いらっしゃいます。

今日みたいな寒い日もありますが、夏の汗だくよりはまだマシかな?

当店の年内営業は明日までです。掃除する時間あるかな?

年賀状などの駆け込み・・・まだ大丈夫です!お待ちしております!