2022年1月31日

本日で1月も終わりです。年明けからあっという間に1か月が経過しました。

このひと月でコロナ禍の情勢も一気に変わってしまい生活が激変しました。まだまだ終息する気配はありません。

withコロナを目指さないと終わらない気がします。。。

今日はとある保育園さんの卒園記念写真撮影に行ってきました。

今日行った園さんは卒園児さんが8名だけの小さい園さんです。通常の卒園記念写真は集合写真だけを撮ると終わりなのですが、少人数の園さんでは時間をもらいスナップ写真を撮影しております。

スナップ写真と言っても卒園児全員での集合写真を園庭の各所で撮影しました。

走ってみたり・・・

登ってみたり・・・

定員オーバーだけど・・・笑

転がってみたり・・・

他にもいろんな場所で撮影をしております。少人数だから撮れるシーンも多々あります。

記念に残る写真を撮らせてくれてありがとう。一生の宝物にしてね~

そして・・・遂に・・・ついにこの日がやって来ました・・・

このブログ更新で365日達成となります!!

ミッションクリア!!

一番びっくりしてるのは・・・吉海君・・・笑

ここまで見て下さった皆様!本当にありがとうございましたm(__)m

続けて書いてね!とありがたいお言葉も多数頂きました。

が、、、とりあえず毎日更新は今日で終了させて下さい。。。笑

近日中に次のネタを発表致します。それまでナカイのサイトチェックは見逃さないでくださいね!

1年間つたない文章のブログを読んでいただき本当にありがとうございました。