店舗プチ改造計画!第2弾〜

お久しぶりの登場!岡本です!😊

早いもので、もう3月ですね〜時の流れの早さにビックリ😳笑

今日はこの前から、お客様にお店に来た時に楽しんでもらいたい!と色々店舗の中をプチプチリニューアルしています!今回は第2弾✌️

「みんなの写真館」

皆様2Lでプリントした写真は、どうされてますか?😳

写真はやっっっっぱり飾ってこそ意味がある!と思い、2Lで飾れるようにしてみました!

こうやって飾ると2Lサイズでも、作品っぽく感じませんか?🤭

みんなの写真館では、ここに飾って欲しい〜という方をお待ちしてます!誰でも、どんな写真でもOKです👌是非スタッフにお声かけ下さい☺️

枚数が集まり次第、張り替えます!写真の返却は出来ませんのでご了承下さい😭

ちなみに…この写真はスタッフが撮った写真を貼ってます!お店に来た時は、誰がどの写真を撮ったのか当ててみて下さい〜👍笑