千屋ひまわりフォトコンテスト

こんにちは!!彩です🐷!!!

今日ご紹介するのは、千屋ひまわりフォトコンテストです🌻

https://www.akasakajo.com/cont3/main.html

店頭ではお知らせさせていただいているので、

もう撮影に行ってきた方もたくさんいらっしゃると思います★

今週月曜日には、満開ということだったので🌻✨

私はお盆休みに行こうと思っていますが、

そのころには疲れたひまわりさんになっているかも😫

まだ行かれていない方もぜひ行ってみてくださいね~🌻

応募締切はまだ先ですが、ひまわりがどんどん元気がなくなってくるので、

お早目に~~📷

こちらもナカイで取りまとめます💁‍♀️✨

1枚65円の送料で応募できますよ~~

店頭締切 : 9月18日

応募サイズ : 4切(W可)6切(W可)

応募点数 : 1人3点まで

どしどしご応募お待ちしております🌻🌻

明日のよさこいに参加される方は暑さに負けないように!対策をして楽しみましょう★✩