2021年2月27日

今日は撮影業務が無かったので、一日お店でパソコンの前に居ました。

レタッチのお客さんが居ない時はずっとビデオ編集でヘッドホンをしていたので髪がぐちゃぐちゃになっています笑(まあ朝からぐちゃぐちゃですけどね笑)

今日のブログネタはイベント情報についてお知らせしようと思います。

倉敷の美観地区で今日から「第14回倉敷春宵あかり」が開催されています。

開催期間は本日2月27日~3月14日となっております。

現在、イベントが軒並み中止となる中、こういったイベントを開催してくれるのはすごくありがたいことです。

イベントは屋外ですが、密にならないようにご注意いただき是非写真を撮ってきてください!

倉敷宵あかり公式ホームページ

もう一つイベントのご紹介です。

「倉敷花魁道中 倉敷天領物語~haru~」が開催決定したそうです。

公式ホームページより引用

開催期間は令和3年3月6日・7日です。

3月6日は「狐の嫁入り行列」17時半出発

3月7日は「倉敷花魁道中 雛街道」15時出発

この情報は変更する可能性もあるので詳しくは公式ホームページをご覧ください。

倉敷花魁道中 公式ホームページ

ついにネタ切れか?って言わないでくださいね笑

ついに明日で丸一カ月連日更新です!(2月は日にちが少ないですけど・・・)

ナカイ写真工房|イベント情報