2021年2月7日

今日で毎日更新7日目です!!何とか一週間続けれました笑 

目標は1カ月!って吉海君に言ったら

「えっ?!( ゚Д゚)365日じゃないんですか?」←真顔で

って言われてしまいました笑

が、がんばりますよ汗

本日は撮影予定が無く、お店での作業日となりました。

撮影が無い日は基本撮影の後処理を行うんですが、朝からレタッチのご予約がお昼まで入っていたり、葬儀写真の作成をしたりと中々撮影の後処理ができず、結局夕方から作業が開始出来ました。

これはビデオの編集画面です。

野球の撮影だとカメラを10台近く使うので編集が大変ですが、発表会だとメインに2台~3台を使っての撮影なのでカメラの切り替え編集はやりやすくなります。

ですが、再生しながら編集するので撮影時間以上に編集には時間がかかります。

明日は朝から卒園記念写真の撮影予定です!

幼稚園・保育園・学校などのビデオ撮影 – ナカイ写真工房 (shop-nakai.com)