2021年3月23日

今日の午前中はお店で卒業記念のDVD作製とレタッチのご予約を頂いていたお客さんと卒業式の現像処理と・・・

なんだか「と」が続いていますが前に進んでいます笑

午後からは納品や集金で各保育園を回ったのですが、最初に行った保育園さんの桜の木に花がついていました。

まだ咲き始めってところですが、満開になるのも早そうです。

その後別の幼稚園にお伺いしましたが、そこの桜も同じぐらい咲いていました。

もうすぐはーるですねぇ!ちょっと気取ってみませんか~

キャンディーズ??私が産まれるずーーっとずーーーっと前の曲なので全然知らないんですが・・・春と言うキーワードでこの曲が頭の中に流れてきます笑

最近お客さんが撮影してくる桜の写真は曹源寺のしだれ桜が一番多いです。もう満開のピークは過ぎたみたいで、花びらが白くなっています。桜は満開過ぎたら写真撮れないと聞きますが、散っていく花びらを撮影するのも綺麗ですよ!

月末には岡山県南のソメイヨシノがどんどん咲いていくと思いますので皆さんカメラを持って出かけてください。そして・・・プリントはナカイで焼いて下さい!

ナカイ写真工房|出張撮影