Are You ready TO BE HAPPY?ひさびさの結婚式撮影

たまには、こういう記事も書いてみましょうかね。

さて、コロナ禍で昨年の春はほとんどの婚礼写真が延期となったりしました。

岡山のとあるホテルのウェディング撮影の孫請けをしておりますが、今回はその絡みで別の式場に行ってきました。

岡山の青江にあります、WHITE DRAMAさん。

オシャレな式場として有名なTPNグループの式場さんです。

問屋町のフォトスポットとして有名だったHAPPY HAPPY HAPPYの壁は、TPNさんのアイアンナッツという式場さんですね。

岡山市南区にはカゼノウタというオシャレな式場もあります。

ちなみに、式場カメラマン時代の先輩がこちらに所属しております。アルバム見ましたけど、やっぱり上手いんですよねぇ…

通常の場合、式場に専属がいる場合は入れないことが多いのですが、今回は業者間のやり取りの中で僕も入ることになりました。

何やらご指名頂いたようです。

Are You ready TO BE HAPPY?

幸せになる準備はできてるかい??

オシャレです。

この会場、いろんなところにオシャレになメッセージがあって、もうたまりません。

(この結婚式場は、対面にアクリル板を設置していたり、座席間が広かったりと、コロナ対策もしっかりされていました。)

大体、持ち込みとして入ると少々、ほんとうに少々ですがさみしい思いをすることが多いのですが、この式場さんはほんとうにありがたい対応をしてくださいました。

本当にうれしい限りです。

新郎新婦様のご兄弟の方(ちょっとここは濁します)のご婚礼も以前撮らせて頂きましたが、覚えてくださっててずっとニコニコしてくださいました。

婚礼って、撮影が成功したかどうかを把握する尺度がないのですが、後でお会いしたときにこうした対応して頂けるのは、撮影が大丈夫だったことかな?なんて思ってみたり。

今日のお二人は、ほんとうに楽しくてノリがよくて、自然体で、すてきな方々でした。

昨日までは、先輩が所属している式場ということで緊張してというか、自然ではいられなかったのですが、素敵な幸せのおすそ分けを頂きました。

ほんとうに、ありがとうございました。

幸せだったので、ちょっとご報告でした。

おちまい。

<おまけ>

ナカイでは、婚礼の前撮り撮影も行っております。持ち込み可能な式場であれば、当日撮影もできます。

ぜひ、お問合せください。

→ ナカイの婚礼写真