2021年4月10日

今日は朝から出張撮影に行ってきました。

本日の撮影は「百日記念」撮影場所はご自宅でした。

ご自宅に到着して撮影のライティングを設置します。

このパラソル・・・実はこの後・・・悲劇が起こります・・・笑

今日の撮影は女の子♡

掲載許可を頂けたのでお見せいたします。

お家にお邪魔した時からお目めぱっちりで全然泣かずすごくお利口なお子さんでした。

今日は天気も良く、窓際にいい光が入っていたのでそこで撮影もさせてもらいました。

この小さい手!かわいいでしょ?

スタジオで撮影している時はいつもと違う環境なのが小さいお子さんでも感じて、表情が硬くなったりしやすいのですが、ご自宅だといつもと変わらぬ環境なので表情も自然体で撮影出来ます。

ロケーション撮影おススメです!

出張撮影Novell

おっと・・・パラソルの悲劇ですが・・・

お家の玄関先で家族ショットを撮影しようとスタンドを立てたところ・・・風がぴゅー―――――っと吹いて・・・

バタン!!!!

と倒れてしまい・・・傘の骨が・・・折れました笑

実は私・・・傘を破壊する常習者でして・・・いつも吉海君に怒られます・・・

今日は軽めの無視でした・・・笑 ウソです笑