2021年4月9日

今日は朝から一人ぼっちでお店のお留守番をしていました。

倉敷市内の小学校が入学式のため、当店スタッフの小迫は保護者として参加する為お休み、パートさんも今日はお休み、吉海君は朝からバリュームを一気飲みするため不在、会長達も病院に行くため不在・・・

久々に一人で留守番していたのですが、なんでこんなに電話が鳴るの?ってぐらい電話対応に追われて一人であたふたしておりました笑

ネットプリントの注文が多少入っていたので久々に受注から発送までをやったのですが、裏打ちをしている時にお客さんが来られ、

「すみませーん!今手が離せないんでちょっと待ってくださーい!!!」

と叫びながら作業をしていると、、グシャ・・・失敗・・・

いつも他のスタッフに任せてばかりいるからこんなことになるんだ!と自分に反省をいたしました。。

吉海君が思ったより早く帰ってきてくれて一安心したのもつかの間・・・すぐに居なくなる現象が・・・そこはご察し下さい笑

今日はいつもどれだけ周りのスタッフに支えられているかを痛感した1日でした。

いつもありがとう・・・もっと優しくします笑