2021年4月8日

本日お店は定休日でした。

私は・・・

「どうせゴルフ行ってたんでしょ!?」

って思われるかもしれませんが笑

お店にこもって山積みの作業を黙々としておりました。

ここ数日はビデオ編集をしておりましたが、この時期は卒業アルバムの制作もあります。

ビデオの編集に追われていて全く卒業アルバムが手つかず状態だったので、今日はビデオ編集をお休みして卒業アルバムを作成しておりました。

卒業アルバムは子供達、親御さんは楽しみに待たれていると思いますので、こちらも並行して早めに仕上げていきたいと思います。

明日は倉敷市内の公立小学校は入学式です。例年だと集合写真を撮影させてもらっていましたが、コロナウイルス感染拡大防止のため中止となりました。(昨年は撮影出来たのですが・・・)

ここ数日も岡山県の陽性者数が増えてきており、また行事などに影響が出てくるのでしょうか?

コロナと言わなくなる日が早く来てくれることを願うしかありません。