2021年4月12日

今日のブログはお店に全く関係ないことを書きます笑

今朝早朝から私はテレビにかじりついていました。何を見ていたのか?

そうです!マスターズです!最終日だった今朝、1ラウンド目からは流石に起きれませんでしたが、後半から見て居ました。

松山英樹、アジア人初のマスターズ制覇 悲願のメジャータイトル獲得(my caddie) – Yahoo!ニュース

15番セカンドで池に入れた時はここでメンタル崩れたら終わりだなと思っていましたが、ボギーでおさえ、流石10年マスターズに出てるだけあるなと感心させられました。

同組で回っていたシャウフェレ選手の16番の池ポチャは衝撃的でしたが、松山も疲れとプレッシャーなのかスコアを落としていき、最終18番までドキドキしながら見て居ました。

松山のバンカーからピン側までのアプローチをみて勝利は確信しましたが、最後のウイニングパーパットを外した時はプレッシャーの重みを見て居るこちらも感じるほどでした。

何はともあれ松山選手!マスターズ優勝おめでとう!

解説の中嶋常幸さんが泣いている声を聞いてもらい泣きしそうになりましたが、本当に朝から清々しい気分にさせてくれました。

そして時計を見ると・・・ヤバッ!!!!!!!

清々しく遅刻して出社しました・・・笑

明日は私立幼稚園の入園式が多数あるためスタッフフル出動します。そのため午前中はお店が手薄です。ご了承ください。