2021年4月13日

今日は朝から私立幼稚園の入園式にスタッフフル出動で撮影に出かけていました。

倉敷市内の公立中学校も今日が入学式で、私が撮影に行った幼稚園の先生は我が子の入学式の為、欠席が多数いらっしゃいますとの事でした。それを聞いて・・・

「あっ!!うちの子も入学式だった笑」

と思い出すのでした笑

育児放棄しておらず、ちゃんと奥さんが参加しているのでご安心ください笑

本日は雨予報でしたが、午前中は何とか雨も降らず、無事に集合写真を園庭で撮影する事が出来ました。

幼稚園の入園式はいつも鳴き声が合唱のように鳴り響くのですが、今年はあまり泣く子もいなくて静かな入園式でした。

幼稚園の先生曰く明日からが正念場だと話していました。朝の登園時、親御さんと離れられなくて大泣きする子が続出するためです笑

ここは今も昔も変わっていませんね。この試練を乗り越えてまた一つ大人に近づいていくのでしょうね。

お店に戻ってちょっとショッキングな事がありました。。

とあるお客さんに「あんた誰なんな?」と言われてしまいました。

ナカイの代表、また一人の人間として、まだまだだなと痛感しました。

このお店に居る存在意義が無いのかな・・・なんて弱気な事は言いませんが、もっと皆さんに私自身の事を知ってもらえるように致します。