2021年4月19日

今日は朝からお店ではなく検診センターで健康診断からスタートしました。

昨年はコロナの影響もあり受診出来なかったので約2年ぶりの検診でした。受付を済ませ着替えると早々に身長や体重、問診があります。

以前受診した時のデータも出ているのですが、もちろん身長は変わっていませんでしたが体重が・・・笑

はーい!じゃあ腹囲を図りますね~

あらら?結構大きくなられたんですね笑

少し運動不足なんでしょうね・・・反省

胃のレントゲン検査では美味しい白いジュースを頂き、いつも以上に回転させられた気がしました笑

私はここまでは何ともないのですがその後が若干苦痛なんです。

そうです!下剤を飲むのが苦手なんです笑

下剤を飲んでも白いジュースが体から出て行こうとしないんです笑

そのため、「下剤多め」にチェックをいつも入れられています。

しかーし、今日はいつもと違う感覚に襲われ、すぐに体からジュースが出て行こうとしてくれたんですよ・・・何度も何度も・・・笑

お陰で夜までずっと腹痛です笑

そんな状態ではありましたが、午後から「写友くらしき小町」の写真展準備に倉敷美術館に行っていました。

前回より人数が増えた為、展示スペースの位置決めに少し時間がかかりましたが、何とか準備完了しました!

コロナ対策もばっちり出来ております。

明日20日~25日(日)まで倉敷美術館1Fで展示しております。

よろしくお願いいたします。