2021年4月28日

本日は久々に朝から雨が降っていた倉敷でした。

小雨が降る中でしたが朝から社有車のバッテリー交換からスタートしました。バッテリー交換は+と-を外すだけで交換出来るので誰でも出来ますが、うちのスタッフは誰も変えたことが無いらしく興味津々で見て居ました笑

バッテリー交換が終わってお店に入ると、今度は大型プリンターの調子が悪いと言い出し・・・

薬品の液に手を突っ込んで点検修理を行いました。

毎日作業していると色々と問題も発生しますが、この機械はもう製造されておらず替えの機械も国内にはないので大切に使っています。時には鞭も打ちますが愛着を持って接しています笑

明日は定休日なのでお店はお休みですがピアノ発表会の撮影依頼が入っているので出動します!

先日もお知らせしましたが、ゴールデンウイークは通常営業をしますのでお気軽にお店にお立ち寄りください。ちなみにスタッフは交代でお休みしますので吉海君や小迫さんに会いたくても、もれなく私しか居ないことがありますのでご了承ください笑