2021年5月26日

本日、私は撮影がありませんでしたが、吉海君が婚礼前撮りのロケ撮影に行っておりました。

今日の方は和装、洋装との撮影で朝出発してから暗くなるまで戻ってきませんでした笑

帰ってきた時は付き添われたご家族の皆さんもクタクタになっていましたが、楽しかったとのお声を頂きました。出来上がりを楽しみにしていてください。

私はお店を出たり入ったりと一人で勝手にバタバタしておりました。

今日はラボ機のパーツ交換に業者の方が来られる日だったので途中から立会いました。

日頃は自分たちでメンテしているので不調がある箇所など相談すると

「開けてみてみよう」

との事で2人でバラシてみました。

不具合箇所が見つかったのですが、交換パーツが・・・高い・・・

しかももう生産されていない・・・在庫限りと言われ・・・

在庫を買い占める作戦にしました。

パーツが届いたらセルフで交換しますが、その話を隣で聞いていたスタッフの小迫が・・・

「社長、自分で換えるんですか?」

と今更ながら言ってきました笑

いつも吉海君とやってるやーん!笑

とコントの様な話で今日のブログはおしまいです笑

明日は定休日ですのでよろしくお願いします。

(連続投稿記録の為、明日も更新します笑)