2021年5月4日

ゴールデンウイークも終盤となりましたが、相変わらず店頭は暇な状態です。。

町全体が暇なのかと思っていましたが、倉敷イオンは大盛況みたいです。誰かが言っていました・・・

「イオンで自粛してるんじゃない?」

それって自粛ですか?逆に蜜を求めて・・・笑

今日は七五三の撮影に行ってきました!

七五三!?

七五三は秋だけだと思っていませんか?写真屋の七五三は年中無休です笑

撮影依頼が多いのは秋ですが、今の時期は気候もよく、新緑や沢山の花も咲いているのでおススメです。

今日は真備町にある「まきび公園」で撮影をしてきました。今の時期はツツジが満開でとっても綺麗でしたよ。

今日の主役は5歳の男の子。アニメ「鬼滅の刃」のお陰で、着物を着る事を喜ぶお子さんが続出しております。

今日のお子さんも自前の剣を持ってきておりましたが、当店の模造刀を見せると・・・

「そっち持つ~」

と終始握っておりました笑

刀の向きが逆なのはご愛好です笑

新緑の緑が綺麗でした!スタジオの背景も綺麗ですが、自然の中で撮る写真も綺麗でおススメです!

ナカイ写真工房|出張撮影