2021年5月5日

今日、本来なら倉敷市は延期されていた成人式の予定でしたが、新型コロナウイルスの感染者数が岡山県では増えた為、中止となってしまいました。

仕方がない事と言えばそうかもしれませんが、一生に一回しかない行事が出来ないのは辛すぎます。

ただ式はありませんでしたが、今日の為に準備をしていた方は多数いらっしゃいます。

今日撮影に行った方も成人式のために準備をされていた方で写真だけでも撮りたいとの事で撮影させてもらいました。

本来なら式があったマスカットスタジアムで撮影予定でしたが生憎の雨でご自宅での撮影となりました。

ご自宅での撮影は現地に到着してから撮影場所を考えます。

そのため、荷物などの移動をしたりするので少々大変ですが、ご自宅と言うことでかなりリラックスして撮影出来るので表情がスタジオ撮影より柔らかくなります。

子供達もいつも通りお菓子を食べながら見学したり、家族写真撮影でも自由な感じで撮影出来ます笑

スタジオとはまた違った撮影を1度体験してみませんか?

ナカイ写真工房|出張撮影