2021年6月12日

岡山県の新型コロナウイルスの感染状況が「ステージ3」に引き下げられましたね。

しかし、以前緊急事態宣言は解除されず20日までは確定みたいです。

それに伴って来週撮影予定だった野球が中止となってしまいました。。。

20日以降については今のところ撮影は出来そうですが、どうなることやら・・・

今日は朝から倉庫を大掃除しました。現店舗に引っ越しの際、

「とりあえず倉庫に入れといて~」

あれから2年半・・・

足の踏み場もない状態だった倉庫にメスを入れました笑

とりあえず倉庫にある物を外に出して行こう!

って事でどんどん外へ運んでいき、途中お客さんの来店でお店の中で作業していると・・・

雨で倉庫の荷物びしょ濡れになっとるでー

と、お客さんから教えてもらい・・・慌てて倉庫に戻ると・・・

全部びしょ濡れやん・・・額はもう使えない・・・

結果ですが、再利用しようと思っていた商品は結局全部廃棄する事が出来ました笑

捨てる時は思い切って捨てないと片付きませんね笑