2021年6月25日

今日もバタバタした1日でした。。

治ったはずのエアコンがまたエラーでとまり・・・

いつも補修しているラボ機とは別のラボ機にトラブルがあり・・・

卒業アルバムの納品もあり・・・

携帯の着信も20件を超えてました笑

閉店後に吉海君とラボ機のトラブル対応にとりかかりました。

原因がわからないので片っ端から点検清掃をしていきます。

頭頂部は撮らないで~!!!

と頭をブンブン振ってる吉海さん笑

ここで育毛剤の話が出たことは秘密です笑

結局原因がわからないまま時間終了・・・また明日取り掛かります。

通常のプリントには支障がありませんのでご遠慮なくご来店下さい。