2021年6月24日

本日は定休日でしたが、吉海君と私はそれぞれ撮影があったので出勤しておりました。

吉海君は婚礼の前撮り、私は香川県での企業さんからのご依頼の撮影でした。

思い起こせばこの一か月、撮影をしていなかった事に気づきました。緊急事態宣言が岡山県に発令されてからご予約頂いていた撮影が全て延期or中止となっていました。

早朝(朝日を撮りに行く方すると昼って言われるかもしれませんが・・・笑)7時に出発して瀬戸大橋を渡ってきました。

ドラレコの映像です。スマホ片手で撮ってませんよ笑

画像下をカットしているので横長な画像になっています。

えっ?何でカットしているのかって?

それは・・・走行スピードが出ているからなんて言えませんよ笑

ちゃんと法定速度を守って安全運転で行きましたよ

瀬戸大橋を渡るのもいつぶりだろう?と思いながら撮影地に到着し、夕方まで撮影をしていました。

三脚が傷まみれな事にこの写真を見て思いました笑

久々に撮影をしたためか、戻ってきたらフラフラするぐらい疲れていましたが、、、

あっ!ブログを書かなきゃいけない・・・

って事で戻ってからブログを書いています笑

誰だよ!毎日更新しろって言ったのは・・・

明日からも頑張ります!