2021年6月9日

今日も日中は暑かったですね。車の外気温も33℃になっていました。

ほぼ毎日、夕方から各園さんに集配に行っているのですが、担当の小迫に急用が出来た為、急遽私が行くことになりました。

久しぶりに行った幼稚園さんで、園長先生が開口一番に、

「すごい久しぶりですね!」

とおっしゃられました。すみません。。新年度の挨拶にも来てなくて・・・

園庭で子供たちからも・・・

「カメラマーン!久しぶりじゃが!」

とおっしゃられました。すみません。。全然来てなくて・・・笑

顔を忘れられない程度に園さんを廻ろうと心に誓いました。笑

夕方になり、先日植えてもらった菜園の水やりを行いました。

吉海君に証拠写真を撮ってとお願いしたら超ローアングルから撮影してくました笑(スマホで・・・笑)

結局、植えてもらってから毎日水やりをしているのは・・・私です・・・笑

明日は定休日ですのでお店はお休みです。よろしくお願いいたします。