2021年7月15日

今日の夕方、倉敷は凄い雷雨になりました。光った瞬間にドーン!っと雷が落ちた音・・・おそらく近くに落ちたのではないかな・・・

この雷雨も数日で終わると気象庁で言われていましたが・・・

本日、当店は定休日でしたが、幼稚園での行事写真撮影のため出動しておりました。

今日のイベントはコロナ禍により園行事が軒並み中止となり、可哀そうな園児を見かねて保護者会さんが企画したゲームお祭りでした。

園児さん達は入場するなり目をキラキラ輝かせてたのしんでおりました。

いつも当たり前のようにあった行事が全く出来なくなった現状は何時まで続くのでしょうか・・・

今日も東京の感染者数は1000人越え・・・岡山も19人と連日増加傾向にあります。

このまま行くとまた岡山にも緊急事態宣言が発令されてしまう・・・もうどうにかなりませんかね?

愚痴っても始まりません。個人個人が感染対策を行い感染予防に努めるしかないですね。。。