2021年7月25日

今日は早朝から出発した「弾丸撮影同行の旅」でした。

とりあえず無事に戻って来れたのでブログを書きますが、時間も遅く帰ってきたので詳細については後日書きたいと思います。

朝出発して皆さんを乗せて高知のモネの庭に行きました。

本場のモネの庭に行ったことがある方が、本場とそっくりです!と教えてくれました。

青い睡蓮も綺麗に咲いておりました。

皆さんは同行してもらったキッズモデルさんと一緒に撮影を楽しんでおられました。

次に廃校水族館に行きました。気温も高くモデルのお子さんも汗だく・・・

盛り盛りのかき氷・・・笑

実はこの前にジェラートを食べた後だったのですが・・・

本来の計画ではここまでだったのですが、参加された方から提案があり、急遽撮影場所を増やすことになりました。

条件がピッタリだった場所が・・・三豊市の父母ヶ浜。

現地に着いた時は分厚い雲に覆われていましたが・・・

素晴らしい夕景となりました!

今日ご参加頂いた皆さん、早朝から夜遅くまで本当にお疲れ様でした。沢山プリントして下さいね笑