2021年9月10日

13日からのまん延防止は岡山県全域ではなく、11市6町が対象と発表されました。

岡山市、倉敷市はもちろん対象となりますが、新見市や高梁市、里庄町などの市町村は解除されるみたいですね。

しかし、県有施設の休止も継続するとなっているみたいです。また公民館が使用できないのか・・・本当に困ります。。

今日の撮影も昨日、一昨日に引き続き、敬老会の1イベントとして肖像写真撮影に行ってまいりました。

今日の事業所さんは人数が少なかったのでサクッと撮影が出来ました。

昨日までのブログを見られている方は分かると思いますが・・・笑

今日は何と言われたかと言いますと・・・

大正12年生まれのおばあちゃんを撮影し終わった時に・・・

「男前に撮られたら恥ずかしいが!」

でした笑

私は昭和初期に生まれていたらモテモテだったかもしれません笑

昭和後期生まれなので全くモテません・・・笑

この撮影はまだまだ続きます。次回は来週となります。次はどんなことを言われるのか楽しみになってきました!またご報告させて頂きます笑