2021年9月17日

台風14号が勢力を保ったままこちらに向かってきております。

岡山県は明日の朝方ピークを迎えるみたいです。雨風が強くなることが予想されておりますので皆さんお気を付けください。

今日も先日に引き続き介護サービスさんの敬老会イベント、肖像写真撮影に行ってきました。

今日行った事業所さんは人数が少なめだったので時間にとらわれずゆっくり撮影が出来ました。

お話を聞くと、このイベントを楽しみにされていたそうで、今日の撮影の為におめかしをして来られている方が多数いらっしゃいました。楽しみにしていたと聞くとこちらも張り切ってしまいます笑

お洒落な帽子を被っての撮影。とってもお似合いでした!

利用者さん達とお話をしていて、

緊張するわ~

との声があったので・・・

緊張しても良いんですけど、息はして下さいね!笑

と、鉄板ネタを口にすると・・・

シーーーーーン・・・

皆さん無言になってしまいました・・・

言ってはいけないNGワードだったのか・・・汗

その後一瞬冷めた空気にはなりましたが和やかなムードに戻ったので良しとします笑

まだ数日他の事業所さんへの撮影があります。また行った時はエピソードを踏まえご紹介致しますね!

では皆さん台風にはくれぐれもお気を付けください。